株式会社ブレイブホーム

ブログ | 大阪府松原市 河内天美駅【株式会社ブレイブホーム】

お問い合せはこちら たくさんの物件情報はこちら

ブログ

店舗情報など様々な情報を発信しております

気になること等ございましたらお気軽にご連絡ください

マンションや戸建て住宅を中心に、様々な物件をご用意しております。ご予算やご希望エリア、使用路線など丁寧なヒアリングを通してお客様の理想をきちんと把握し、その理想の実現に最適な物件をご提案いたします。さらに、土地の売却やリノベーション 、相続対策など不動産に関する様々なご相談を承っておりますので、どなた様も気兼ねなく来店いただけます。
ブログにて、店舗情報や物件情報などを随時発信しております。お問い合わせはお電話やメールフォームにて承ります。

松原市の不動産、株式会社ブレイブホームです。新たにコラムを始めました。ぜひ、コラムページをご覧ください。

物件探しから契約手続きのサポート、お引き渡しまで、お住まい探しにおけるトータルサポートを行っております。お客様の幅広いニーズにお応えできる豊富な物件数が自慢です。建物の形態、ご予算、ご希望エリア、部屋の間取り、デザインなど様々な観点からお客様の理想を叶えられるよう努めます。店舗は松原市に構えておりますが、大阪府内の幅広いエリアの物件をご紹介できますので、気兼ねなくご要望を相談いただけます。物件が決まった後も、契約や融資のサポート、最後のお引き渡しまで責任を持って対応いたします。
また、不動産売却のご相談や相続対策も行っております。不動産取引と聞くと、業界用語が多く不安を感じてしまうかもしれません。お客様の不安を軽減し、安心して任せていただけるよう、丁寧にお話を進めていきます。取引中も、分からないことや不安に感じること等ございましたら、気軽に相談いただける環境です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。